MENU

Aphrodite 蓮実クレア

作品詳細

タイトル
Aphrodite 蓮実クレア
再生時間
88分
ジャンル
アイドル・芸能人, イメージビデオ, 単体作品, ハイビジョン
女優
蓮実クレア

人気セクシー女優・蓮実クレアちゃんの妖艶な魅力を、ノーモザイクでじっくりとお見せします。

【※この作品はイメージビデオです】

作品レビュー


  • 美の女神、クレアの理想的イメージ作品

    業界きっての整ったセクシーボディの持ち主、蓮実クレアさんのイメージ作品。あのプロポーションをノーモザイクで楽しめます。1.下着をチラ見せしながら脱衣、セクシーボディを余すところなく見せてゆきます。ミュールを脱ぐ仕草にも色気を感じます。2.シースルーのボディスーツ姿。体に自らクリームを塗りこみます。彼女の微かな喘ぎ声が入っているので臨場感たっぷり。自分だけでは我慢できないのか、スタッフ(?)に「もっとかけて」とせがんでクリームを全身に垂らされて、オナニー気味の愛撫。3.シーツ越しにパンツ一枚のみの裸体を披露。水を肉体に垂らされる度、敏感に体を震わせるクレアさんが悩ましい。クライマックスはパンツを脱いでオールヌード。4.体をほとんど隠せていないレースの下着(彼女お気に入りの衣装だそうです)で「こっちの方は好き?」と視聴者を挑発するようにお尻をグラインドさせ、「待ってたんでしょ?」と股間に手を入れてオナニー開始。淫語、挑発セリフもたっぷり。5.乳首しか隠れてないようなヒモ水着でバナナをぱっくんする骨休みシーン(笑)。と思ったらプールに入って全裸に。水面に浮き沈みするクレアさんのおっぱいやお尻をガン見できるので休む暇なし!6.ベッドの上で下着姿のクレアさんを男の手がボディクリームまみれにしていく。ポイントは彼女が塗って欲しいところに自らクリームをつけると、男がそれを塗りこんでいくという。あくまで主導権がクレアさんの側にあるのがよいですね。そしていよいよ無防備な股間に男の指が・・・7.花びらで埋め尽くされたバスタブで濡れた彼女の裸体を楽しみましょうラストは彼女が作品の感想を述べてフィニッシュ。ロケーションや照明、カメラワークが凝りまくりで綺麗かついやらしい作品に仕上がっています。「美の女神」というタイトルは言い得て妙。この手の作品にありがちな疑似フェラ、疑似ハメなどがなかったのも良く、理想のイメージ作品でした。大満足。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次