MENU

性感手コキマッサージ 美人妻50人 8時間

作品詳細

タイトル
性感手コキマッサージ 美人妻50人 8時間
再生時間
477分
ジャンル
熟女

勃起したチンポと精子が大好物なドスケベ美人妻エステシャン50人の回春手コキマッサージ。至極のイカセ技で濃い~精子を抜きまくる480分!!「そ、そんなところ激しく触られたら…僕、もうガマンできません!」

作品レビュー


  • 手コキ・言葉責めが好きなら

    50人の女性が登場するのでCPは良いです。基本的には、手コキがメインで、たまにフェラ・素股などがあります。また、ほとんどはパンチラ・谷間見せのみで、乳首を露出する女性もほとんどいません。 ただ、言葉責めしながらの手コキがかなりエロいので、満足できます。


  • イヤラシイ

    とにかく焦らされます また、セラピストのエロイ表情に興奮するのではないでしょうか 会話も淫語でせめてきます エロイ雰囲気が好きな方のおすすめの作品です ただ、裸などはあまり出てきません 本番行為はまったくないので 本番が見たいかたは、期待しないでください 表情・淫語・パンチラ好きの人は期待してください


  • よいですね

    以前購入した作品も含んだ総集編といった感じの仕上がりになってました。 上に書いた以前購入した癒し系マッサージが俺的にかなりのHITだったので この作品も文句なしにドストライクです。 50人もの女性が登場するし美人も多く満足できます。 マッサージだけでなく言葉で責めてくる女性もいて 基本的にソフトMには堪らないです。 そっち系の人は絶対におススメの作品です。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次