作品詳細
- タイトル
- 現役秘書 全仕事 4時間 片岡まきな
- 再生時間
- 235分
- ジャンル
- 3P・4P, 女優ベスト・総集編, 単体作品, 痴女, 手コキ, 秘書
- 女優
- 仲丘たまき(片岡まきな)
現在も、現役秘書、続行中。《オフィスで…》とか《社長と…》とか、そういう業務に関係する場所や人との情事を考えたコトない秘書なんて「絶対いるハズない!!」と豪語する現役美人秘書。彼女が常日頃から就業中に妄想してる、バレたら懲戒免職モンの変態プレイをAV世界で実現し、その抜群のプロポーションを武器に、本能のまま男を求めて乱れ狂う。そんな、究極の名器を持つ女・片岡まきなの超ボリュームの総集編オムニバス・全11編。
作品レビュー
-
私も
強く復帰を希望いたします。桐島りおんを思い出しました。長身女性は迫力もあり興奮します。多くの方がもうすでに復帰希望のコメント出されていますね。
-
お願いだ,AVに復帰して!!!!!
3作のAV出演で引退してしまった片岡まきな。綺麗なお顔,170センチを超える長身でスタイル抜群のボディー。そして,デビュー作から新人らしからぬチ○ポとの絡みを見せた,めちゃいい女でした。AV男優相手に痴女ぶりも見事にこなし,潮吹き,ザーメンゴックンもエロさ抜群。個人的には,受けのファックは,喘ぎなど,どのAV女優もほぼ同じだと思うけど,攻めのプレイがAV女優の評価を決めると思っている。なので,まきなの攻めのフェラや騎乗位は最高に興奮させるし,受けのザーメンプレイでも攻めているみたいで,めちゃ抜けました。何か嫌な事があったのかわからないけど,たった3本のAVだけでは,もったいない女です。あなたの完璧なエロ美に我がチ○ポはビンビンになったんだよ。たぶん,「もうAVには出ない」という意志は固いと思うけど・・・,AVに復帰して欲しい女です。お願いだ,AVに復帰して!!!!!
作品画像