MENU

初心っぽ才女だけど、羞恥発情とめられず…剛毛マ●コはお潮でビッチャリ 生徒会長は真性露出狂 倉本すみれ

作品詳細

タイトル
初心っぽ才女だけど、羞恥発情とめられず…剛毛マ●コはお潮でビッチャリ 生徒会長は真性露出狂 倉本すみれ
再生時間
164分
ジャンル
原作コラボ, 羞恥, 女子校生, 単体作品, 独占配信, ドラマ, ハイビジョン, 妄想族, 野外・露出
女優
倉本すみれ

同人サークルU-Dash人気シリーズ実写化!!ロリ顔×剛毛マ●コのギャップがエロすぎる『倉本すみれ』が、生々しい羞恥露出を熱演!!生徒会長の君嶋布祐香は、露出狂である。放課後のセルフ露出だけでは飽き足らず、図書館、ジムでの視姦露出に羞恥興奮に溺れ、生徒会長にも関わらず生徒達の前で全裸を晒し…。剛毛ノーパンで授業へ出席し、誰も見ていない隙にスカートをたくし上げ…、教室を抜け出して同級生達のすぐそばで背徳の校内全裸オナニー。「見られたくないのに…」心とは裏腹に、体は羞恥興奮を求めてしまい…。恥ずかし過ぎるスケスケコスプレで、図書館を徘徊!「恥ずかしいよぉ、だけど…もっと見て」と、興奮を抑え切れず…。スポーツジムで極小体操着で視姦されながらオナニーで絶頂!校内発表で生徒たちのゲス視線に、絶望羞恥で潮吹き!神聖なる学び舎で、変態快楽に溺れる…

作品レビュー


  • 本作はバッドエンド路線の作品を除けば本シリーズで最も過激化!

    本シリーズは同人サークルU-Dashのソフト『生徒会長は真性露出狂』と続編『2』を原案にして実写化された作品群で、本作は7作目になる。本作ストーリーは前作までと比較すると劇的に、一部は原作を越えるほど過激に変化した。原作ソフトはストーリー展開が幾つも枝分かれしており、本シリーズ作品のネタは当分枯渇しないという私の期待が初めて本作で実現性を帯びた。しかし、原作を逸脱しそうな路線には賛否両論があるかも?【キャスト】◇君嶋布祐香(原作ではパイパン)を演じた倉本すみれは、本シリーズで初めての剛毛女優。◆高木翔太を演じた男優だけその役に専念する。本作の高木君は何故か露出調教の技に長けている。◆他に男優4名が男子生徒役だけでなく髪型と服装を変えて1人で何役もこなす。◆最後に先生の発案で記念写真を撮る場面では、先生は声だけの出演。【チャプター構成】※DVDはチャプタータイトルが未設定で以下の案を自作:(0)無料サンプル動画(3分半)(1)自習時間に密かに露出を楽しむ布祐香の性癖(17分)サンプル画像3枚目⇒後半は誰もいない廊下に布祐香1人だけ出て全裸オナニーに耽る。(2)昼休みに体育倉庫で半裸オナニーする布祐香(6分)サンプル画像4枚目⇒その様子を偶然覗いてしまった同級生の高木君。(3)放課後の教室で高木君に処女を捧げる布祐香(43分)サンプル画像5枚目⇒高木君から変態行為は止めるよう忠告されても布祐香の露出癖は止められないと答え、高木君に布祐香の相手をお願いして処女を捧げる。高木君はそれ以降、布祐香の露出調教に協力する。(4)図書館で全裸になり公開オナニーする布祐香(19分)サンプル画像6、7枚目⇒高木君主導で図書館に行き、布祐香は最初はシースルーのセーラー服姿で最後は全裸になってオナニーを公開する。(5)ジムで初対面のおじさんを返礼フェラで精飲(33分)サンプル画像8~10枚目⇒露出度の高い体操服姿でトレーニングを装いながら露出調教を受ける布祐香。高木君の呼び掛けで布祐香をクンニして逝かせてくれたおじさんに、布祐香がお返しのフェラで射精させる。(6)校内で露出癖を完全に公開した布祐香の快楽(41分)サンプル画像11~19枚目⇒体育館に集まった全生徒の前で、布祐香が真性露出狂であることを実演する。公開オナニーに続き高木君と公開SEX。


  • 外での露出があれば…

    大好きなすみれちゃんが露出に出演!と期待したのですが…もっと裸でいること、そして見られることにドキドキと喜びを出して欲しかった。露出ものだからせ全編とは言わないが、せめて一回でも室外の撮影があっても良かったです。大好きな女優さんだけに自分のハードルが上がってしまっているのもありますが、話の流れやシチュエーションを決めるのは監督やスタッフだけにもっと凝った設定もあったと思います。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次