作品詳細
- タイトル
- 本物素人!ニューハーフ女王様と奴隷女装子たち
- 再生時間
- 114分
- ジャンル
- ニューハーフ
ホームページの出演募集でやってきた素人さんたちを撮影したドキュメンタリー作品。出演者はニューハーフの女王様と、彼女を慕い奴隷契約を結んだ2名の女装子。奴隷の一人は、ボロボロの網タイツとミニスカでやってきた「伝説の露出狂」。もう一人は、普段は会社員の「ドMブラ男」。猛獣使いの如く、鞭と蝋燭を手にする女王様と奴隷の織り成すギブアンドテイクな主従関係をお愉しみください。
作品レビュー
-
本当にいそうな
本当にいそうなニューハーフさんで、リアルな感じがして興奮しました。ニューハーフ→女王様→フツーの女のように感じて喘ぐ、という流れが、なぜか妙に刺激的でした。足舐めシーンが長かったのもよかったように思います。ただ、女装オッサン奴隷はまあ当たり前ですがキモいです…。
-
奴隷女装子
ニューハーフ女王様のインタビューが長かったと思います。 一組目はニューハーフ女王様と女装子奴隷の関係は、レズのような感じで奴隷の関係はない様に見えます。 女王様は気持ちよかったのか、うんちまでしてしまい、すごかったです。 二組目は奴隷として扱っており、責めるのを見たいのであれば良いと思います。
作品画像