MENU

【VR】大学のヤリサーのアイドルを初めて持ち帰り成功!3回中出しするまで終わらない!! 香坂みりな

作品詳細

タイトル
【VR】大学のヤリサーのアイドルを初めて持ち帰り成功!3回中出しするまで終わらない!! 香坂みりな
再生時間
80分
ジャンル
アイドル・芸能人, お姉さん, 主観, 女子大生, 単体作品, 中出し, ハイクオリティVR, 美乳, VR専用
女優
香坂みりな

大学のサークルの飲み会後、後輩のミリナを家までお持ち帰り成功!サークルの中でも「ヤリマン」という噂の彼女だが、果たして本当にそうなのか!?2人きりで罰ゲームをしてテキーラを飲み、だんだん酔っぱらってきてエッチになっていくミリナちゃん。こりゃ何が何でも一発ヤリたい!キスして、乳揉んで、手マンをして、フェラや手コキをしてもらって、ついにオマ●コ挿入!後輩のオマ●コチョー気持ちイイ!気がついたら3回ぐらい中出ししてました(笑)

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • とってもカワイイ

    弄ばれてる感満載ですが、ヤレればいいでしょう。色白で、ちょうどいい美乳です。


  • 最高の女優さんによって最高の傑作が出来てる

    他の方と同じく「これはコメントせねば」ということでコメントしました。まずかわいい。そして、よく笑って表情豊か。いい子そうな感じが伝わる。演技力も抜群。これらはVRにはとても大事だと思います。これによって、女優さんを近くに臨場感たっぷりに感じられます。チャプター1で女優さんの魅力が引き出されてますし、このチャプターをちゃんと作った制作陣がグッジョブだと思います。魅力的な女優さんの魅力をちゃんと引き出した傑作だと思います。あえて、、、言うとしたら、他の大多数の作品でもそうですが、「キスってああいう音じゃないよな」てことです。ジュルって唾を吸い込むような、あんな音ではない。言い方は難しいですが、半開きのくちに何か含んでるような感じに吐息が交じるようなそういう感じにしてほしいです。それだとほぼキスしてるかと錯覚出来ます(笑)まぁそれはそれとして、良い作品をありがとうございました。


  • 可愛かった

    良かったかな。なかなか可愛いかったしね。わるくないんじゃないかな


  • 可愛い

    画質、距離感バッチリ。女優さんが可愛く演技が上手いので導入部分から楽しむことができた。


  • エロ不要なくらい

    会話に引き込まれてしまいました。他の方も多く触れている圧倒的な演技力でゲームまでのくだりで完全没入。普通に朝が来るまで楽しく呑みながら話していたい気分になります。もちろんエロパートも良いんだけど、思わずエロVRをみていることを忘れるほどの作品です!


  • 明るい後輩と楽しいエッチ

    明るいヤリマンと楽しいエッチ。自然な会話力にひきこまれます。演技はいつ戻り天才的。背中に張り付いた髪がエロいです。カメラ位置が少しずれている気がします。


  • 女優さんいいけど、全体的にチンポジ遠いよ

    女優さんは可愛いですね。でも全体的にチンポジ遠いよ。最後の正常位はまぁまぁ良いけど他は笑っちゃうほど変な合体アングル


  • the女子大生

    JD感がたまらなく出てます。サークルで1番かわいい娘のとH。たまらん。服を着たままフェラシーンがあれば良かったな。。被さり正常位での表情がとってもイイ!


  • あかんやつ

    やっぱりこの娘の敬語は引き込まれますなぁ。素か芝居かは分かりませんが、ナチュラルに心を鷲掴みしてきます。ヤリモクでお持ち帰りしたはずなのに、女優さんの魅力にグイグイ引き込まれる。前半の会話パートで「サークルの他の男ともやってる」というセリフでジェラシーに火が付き「先輩のこと好きになっちゃいそう」って台詞で更に頑張ってしまう。上手く没入出来れば恋に落ちるどころか心が持ってかれる。


  • 本当に可愛い後輩とイチャイチャできる

    女優さんの演技力でその世界に持っていかれる。リアル大学の後輩とイチャイチャしながらお互いやるつもりで結局やっぱりやっちゃう感じで、サイコーでしかない。天井特化騎乗位もサイコー。買って損なしです。


  • 画質が良かった

    画質がくっきり明るくて良かったです。女優さんは特に好きなタイプという訳でもありませんが、明るくて男をたてる床上手な感じで、男をその気にさせる感じかと思います。


  • 恋してしまう。

    今まで見た作品の中で一番演技力が高い。すべて自然に感じられるし、序盤のゲームでは普通に楽しんでしまっていた。とても素敵な人だなと思ったので、初レビュー。買って損なし。vrの真髄は流れであるとやはり思う。おすすめ。


  • みーりなちゃん、万歳

    この子のVRはハズレなしやわ。完全に演技力があるので没入させてくれるのと、エッチがエロい!騎乗位も理想的やった!


  • タイトルやあらすじを真に受けてはイケナイ

    またしても香坂みりなにやられた、そんな作品。タイトルやあらすじに誤りがあって、ただ香坂みりなだったら、当然こうなるよねという展開。男をたてながらも主導権は彼女が持つという展開は、ある意味VR向きではあるんですけど、ちょっとあらすじとかと違いすぎませんかって思わないわけではないかなぁ。悪い意味で詐欺ってるワケではないから良いのだけど。好演のおかげで一緒に遊んでる感は上手く出ているのだけど、ゲームは1種類だけで良かったかな。あとリアルっちゃリアルなんだけど、途中で微妙に削がれるシーンがあって、あそこなんとかならなかったのかなと。話的には投げっぱなしで終わっているのも残念でした。絡みも本数は多いんだけど、内容が普通っちゃ普通なんですよね。女優のポテンシャルが高めなだけに、もっとイケたんじゃないの?


  • このVRを観るなら気をつけて!

    気をつけるのは視聴後にみりなちゃんのファンになってしまうということ。VR作品は沢山買ってきましたがあまりレビューを書いてきませんでした。ですがこのVRを見た後にレビューを書いてこの最高の作品をオススメしなければ!!と、思わされるほど最高でした。イチャイチャしたい人、乳首責めが好きな人、唾飲みが好きな人是非ご覧下さい。絶対に後悔しません。あ、騎乗位は天井特化になっています。レビューしなければ!なんて言いながらこれ以上は書きません!見て!観て!mite!お願い!最後に、みりなちゃんと宮迫メンバー監督に感謝を申し上げて終わりといたします。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!Goodbye!


  • 香坂みりなさんかわいい!!おしゃべり上手!!

    #川島VRレビューその109書きました。香坂みりなさん出演だったので発売日に定価購入。(VR人気順位/VR作品数、個人的な購入数)宮迫メンバー監督:第2位/18作品、3作品。香坂みりなさん出演:第1位/4作品、2作品。私の中での星評価:・見てて楽しい度:★5・しっかりヌケる度:★4・誰かに見てほしい度:★5大学のヤリサーのアイドル香坂みりなさんを自宅にお持ち帰りして…そして…というお話。冒頭の会話のシーン、みりなさんおしゃべり上手!大学の後輩役にハマっています。「わたしね、そんなに軽い女じゃないんですよ、ハハハ」とか笑い飛ばしますがどうだか…(^ω^;)JDを自宅にお持ち帰りしての飲み会ゲームとなると、他作品であればパンチラ多めだったりするのですが、本作品は少なめです。これはこれでいいですね。しかし肩出しの衣装かわいいですなぁ(*´ω`*)飲み会ゲームの定番、指上げゲームで一喜一憂するみりなさんがハキハキと楽しく演じています。あまりにも本作品が楽しくて、没入し過ぎてしまい、ジェンガで遊んでいるシーンで「これどうなってんのよ?」と横からのぞいてしまいましたw ←見えるわけもないキスポジションが手前めでしたが、それがかえって彼女の湿りっけの多いベロを堪能出来て良かったです。以降のプレイの詳細は省略しますが、体位のバリエーションは多めでした。どのプレイもみりなさんが大学の後輩らしくハキハキとたくさんおしゃべりしてくれて楽しかったですよ!感じまくり、イキまくりでした!最後まで見ましたが、作品タイトルにある「3回中出し」は本当でした。このような方に特におすすめ:・宮迫メンバー監督作品の人気上位作品を見たい方・JD物が好きな方・美少女と飲み会ゲームしたい方・モテたい願望を叶えたい方・3回中出ししたい方・香坂みりなさんファン


  • 物足りなさ………

    香坂みりなちゃん題名で期待してHQを購入。香坂みりなちゃん出演だけで当たりなんだけど物足りなさの一言。まず、デバイスのせいもあるけどもう少しHQらしくしてほいし。次に、香坂みりなちゃんといえば唾液、汗なのにそこが描ききれてない。次に、キスが少ない。次に、香坂みりなちゃんのきれいなマ○コやア○ルのアップがない。次に、絡み体位アングルや角度が単純だし、中出し後のマ○コもない。総合的に単純な作品で消化不良HQ購入したのが後悔。もっと、逸材の香坂みりなちゃんをいかしきってほしかった。


  • 最後の写真とモザイク違う

    ので、ガッカリしました。がそれを補うシーンがありました。女性上位で女優が笑顔で懸命に腰を振っているシーンが最高級。これは宮沢と似たシーンです。女優は若い、高画質、笑顔、美顔、スレンダー、素晴らしい作品。ただ、宮沢のようにモザイクを丁寧にしてほしい!!


  • 好きへの誘導。

    一人芝居であることを感じさせない、圧倒的な演技力です。あっという間に話に引き込まれ、ゲームに興じ、いつのまにかちょっとずつペースにハメられていき、最後には好きにならされてしまう。演技がすっごい上手い。逆に言うと素が見えない。素が見えないから、本当は別のことを考えていても全く気づかないかもしれない。でも、すっごいカワイイからそれでもいいか~って思わせてくれます。騙されてたとしても気持ちよく騙してくれるこんな娘なら、好きになっちゃいます!エロ方面も万全です。覆いかぶさってくる騎乗位の遠近感のメリハリ、対面座位時の顔の近さ。しっかり香坂さんとベロチューできるのこれが一番かも。顔舐めが好きならナンパJAPANさんのになりますが、ノーマルだけどドエッチなイチャコラ感ならこちらの作品だと思います。


  • 見てるだけで楽しい

    エロいだけじゃなく、見てて楽しい!ってなる作品がVRでは時々生まれます、そしてそれは大体大当たりの神作です。こちらは、神作です。後輩である香坂みりなさんが、終始マジで後輩です。エッチ中すら小悪魔な後輩キャラが楽しめる。スタートからラストまで、見てる間は後輩がみりなさんで自分は先輩です。ただ喘いでエッチなことしてるんじゃなくて、会話というか感情表現が豊かに出てきてまさに2人でイチャついてる感。特に前戯シーン、喘いで感じてるだけじゃなくて笑いながら喋りながらで、楽しくイチャイチャしてるのがたまりません。覆い被さり正常位が2回もあり、しかも2回目は1回目より距離近め手繋ぎだったりで正常位好きにはどストライク。更には天井特化騎乗位がエロすぎます!めっちゃ腰動かしてくるし乳首触るし舐めてくるしヨダレ垂らすしでこの騎乗位シーンを耐え抜くのは至難の業、激エロです。おまけにみりなさん、イきそうとかイくとか連呼してくるんでそれもエロさ増しです、しかもイきまくるから何回も聞ける。とにかく終始楽しいです、エッチな後輩との一夜のノリを存分に楽しみましょう。


  • 最高峰

    この動画を視聴した時点での最高峰に出会いました。女優、画質、カメラ位置、シナリオ全て良い。香坂みりあの演技も自然で没入感が半端無いです。チャプター1の食事、ゲーム等は普段なら一瞬で飛ばすようなシーンも気付いたら見終わっていた。細かく上げれば切りが無いこの作品の良さは、必ず見ればわかると思います。ひとつだけ挙げるならキスの位置が最高。今後のVR作品はこのレベルをスタンダードとしてくれたら、もっとユーザーが増えるはず。


  • 媚びる役がはまってます

    サークルの先輩に媚びまくりすぐヤラせてくれる積極的なみりなちゃんの演技力はなかなかのものでした。観た人は彼女のファンになること間違いなしでしょう。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次