作品詳細
- タイトル
- 失神泡吹き痙攣 風船オルガズム 2
- 再生時間
- 249分
- ジャンル
- 企画, 素人, 独占配信, 4時間以上作品
あの絶頂が再び!前代未聞の風船アクメに今回も6名の素人娘が挑戦!破裂の恐怖と子宮圧迫の快楽!風船が膨らめば恐怖は増し、同時に快楽も増す!想像以上の快楽に、ついには痙攣、泡を吹いて失神してしまう!そこへ追い打ちをかけるようにチ○ポファックで絶頂に次ぐ絶頂でイキまくる素人娘たちは必見!
作品レビュー
-
アイデアは良いのですが…
風船を入れてしまおう…というアイデアが気に入ったので借りました。ビニール風船みたいなのなら、なお良かったのですけどね。透明なバルーンなら内部も見れるかもしれません。どうせやるならバルーンで束縛したり、ムチの様に叩いたり(痛くは無いだろうが…)、徹底してほしかったです。他の方も記載してますが、泡を吹かせながら失神の意味が分かりません。この辺がもったいなく、世界観を崩してしまいます。
-
なんのために・・・
前半が風船で〇内拡張、後半がSEXとなっていますが前半の風船で、〇内拡張は・・・全員嫌がりながら怖がって破裂して泡吹いて気絶するって形になっていたので皆同じでつまらん!!その中でも感じて逝ってしまう子とかもあると良かったかも?女の子の質も良くなかったので余計に盛り上がりに欠ける
-
拡張後のアヘアヘSEXがよい
それぞれの女に、前半が風船で膣内拡張、後半がSEXです。風船が膨み、快楽ではなく、「ヤバイ!」「怖い!」みたいな声ばかりです。泡吹きも、炭酸みたいな音がしてるし、失神もお芝居っぽい。「ヤバイ。先生を呼べ」って、婦人科の先生でも?前半の風船では、残念ながら興奮できませんでした。ただ、後半がこの作品の良いとこ。前半の風船で脱力した女は、みんなアヘアヘ。「この後、SEXするなんて聞いてない~」とか言いながらノリノリ。フェラもカメラ目線で、待ってましたと、おいしそうに頬張ります。拡張したオマ○コの奥は、受入体制万全。グリグリ自ら腰振る女も数々。テクもよし。6人の女が出てきますが、ロリ系から巨乳系、ヌケる女が多いです。素人ではないでしょ。無名女優?「カネとチ○ポばかりのバカ女が、風船でさらにバカになり、アヘアヘSEX」星4つです。
作品画像