MENU

体臭フェチすぎるJ○彼女がお口とマ●コでチンカスお掃除中出しPtoM 松本いちか

作品詳細

タイトル
体臭フェチすぎるJ○彼女がお口とマ●コでチンカスお掃除中出しPtoM 松本いちか
再生時間
158分
ジャンル
キス・接吻, スレンダー, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, 美少女, フェラ
女優
松本いちか

僕に初めて出来た彼女は…とんでもない体臭フェチだった!「キミのチ●ポ皮かぶってそうだし臭そw」チンカスまみれの僕のチ●ポを喜んで咥えて食べながらしゃぶってきた!死にたくなる程恥ずかしいのに勃起が止まらない!「1ヵ月チンカス溜めてくれたら中出ししてあげる♪」頑張って溜めた僕のチンカスを美味しそうに食べて、ハメて、またフェラして…。チンカス&ザーメン&マンカスが混じり合い!変態な僕の彼女が大好きだ!

作品レビュー


  • チンカスフェラ が好きな人にはグッド

    チンカスフェラや即アナル舐めが好きな僕には妄想できて最高でした。汚いチンカスとアナルを舐めさせるのは最高に興奮できます。もっとこういう作品増えてほしい。可能であれば本物のチンカスとウンチ付きアナル舐めをみたい


  • 久々のかわいい、いちかちゃん

    例え芝居でも、チンカスであれだけ騒いで笑えるのは、まさにいちかちゃんしかいない。しかし、たとえうさぴょん監督でも、汁男を出すのはどうかと思う。


  • 変態だけど、こんな彼女がいたら本当に好きになってしまうかも…。

    とにかくインパクトがありすぎです。とても可愛らしいお顔立ちでチンカスを舐めとってる…。男のアナルにチンカス塗ってグイグイ舐めたり、果てにはチンカスをお顔に塗りたくったまま中出しまで…。擬似だとは分かっているものの、初見では信じられない映像のオンパレードで、正直シコるどころじゃなかったです。今まで見てきたチンカス動画は何だったのか?あまりにも凄いので、自分の様な変態さんは大喜びですが、清純派のファンの方は耐えられないかも知れません。あとこういったファンタジーに理解が無いと無理だと思いますのでご注意ください。「チンカスでご飯3杯イケる」には思わず笑ってしまいました。でもマンカスをおかずではご飯を食べる自信はないかも…。自分的には「神様」確定です。ここまでやってくれるとは…。今までももちろん好きな女優さんでしたがより大好きになってしまいました。


  • クセになる女の子の強すぎるクセと、ひかえめに言っても、これは愛

    松本いちかちゃんって素直な美少女だと思います。すっきりした顔立ちにピュアな身体をしていて、一目みただけでは引っかかるポイントを見つけられないくらい素直にかわいい。本作でも川べりを歩いている姿を見ているだけできれいだなと嘆息してしまう。でもいちかちゃんってそれだけではないのですよね。デビュー時から「クセになる」のキャッチコピーがついていてどこか素直でない、クセになる部分を持っている。多くの人がどハマリしているのは、あのかわいさだけではなくそのクセの部分ではないでしょうか。今作のいちかちゃんはクセが強すぎます。男の体臭が好きでチンカスを口にして興奮する女の子です。こんなにかわいいのだからそんな属性つけなくてもいいのに!普通にエッチしようよ、体操服着てくれたらそれだけでみるから!と思いますが、変態性は外見と関係なく生じるものなのでままならないです。男はイケていないのに体臭が強そうだからいちかちゃんと付き合え、わたしはかわいいいちかちゃんが見られれば満足なのに、チンカスにまみれた変態のいちかちゃんしか見ることしかできない。そんな変態ないちかちゃんですがやっぱりかわいいし、本人も自分のかわいさは自覚している。かわいくてきれいなところと変態性を認識して両立させているところ、こういうところがクセになるのだと思います。シャワーに行こうとする男の片足にしがみつくところ、学級委員長を呼んでフェラをしてクローゼットからそれを覗く彼氏を見つめる視線かわいかったです。照明の具合もあったのか、ハメ撮りシーンのかわいさは神懸っていました。あれで口の周りにチンカスさせなければなー!正直わたしには理解できないフェチでした。チンカスを顔につけたり、舌に載せたりしているところに、どうしても生理的嫌悪を感じずにはいられないところもありました。しかし考えてれみればエッチってキスから始まる体液の交換で、チンカスとどれだけ差異があるのかわからないところもあります(ない)。最後にいちかちゃんが、つぎは自分がマンカスを溜めてくるからそれを舐めてねと言う。勢いで承諾した男にすこし驚いた顔をしたあとで、それはもう愛だね、と嬉しそうに言ういちかちゃんはとてもかわいくて、チンカスを好きだったのは愛だったのかと理解し、いちかちゃんの愛を疑ったことに後悔しました。さんざん彼氏以外の男とエッチしていましたけどね!


  • チンカス

    体臭フェチって言うのは分かるが、チンカスがテーマってどうなの?どうも汚らしくてしょうがない。それが分かってれば見なきゃ良いでしょ。失礼しました。本作は主観もの。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次