MENU

王様ゲームで乱交しまくり!若妻だらけの町内会は誘惑だらけ!王様ゲームをやりたがるドスケベ若妻がハメを外し過ぎてまさかのハーレム大乱交!3

作品詳細

タイトル
王様ゲームで乱交しまくり!若妻だらけの町内会は誘惑だらけ!王様ゲームをやりたがるドスケベ若妻がハメを外し過ぎてまさかのハーレム大乱交!3
再生時間
359分
ジャンル
淫乱・ハード系, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, ハーレム, 人妻・主婦, 4時間以上作品, 乱交

町内会の会議に参加したら、綺麗な若妻さんばかりでビックリ!しかも会議が途中で脱線して、王様ゲームをやる流れに!えっ!男はボク1人ですけど!?まぁどうせ軽いお遊びレベルでしょと思っていたら、どんどん過激な命令を連発!旦那さんにバレたら絶対にヤバい!って思いつつも、濡れ濡れのマ○コを見ちゃうとこちらも制御できません!正直、巷の女子大生の3倍はエロい若妻の淫乱っぷりに驚きつつも全力でハメてやりました!

作品レビュー


  • 好みの女性な・・・

    好みの女性が出ていて嬉しい!一部の個室は意味無し!つまらない!二部の方が、乱行になっていて断然良い!


  • 1組目だけで良かった。

    新ストーリー4人はお嬢様学校に通う同級生。3人は清廉潔白で付き合った男は結婚した旦那だけ。しかし、由美香だけは3人とは違い傍若無人で男関係も派手だった。そんな由美香とは距離をとっていた3人だったが全員結婚し近所に住み、町内会の集まりで仲良くなった。しかし、由美香は距離をとっていた3人が高校の時から気に入らず、近所の童貞男を使い3人の弱味を握り地獄に落とそうと考え、町内会で王様ゲームをする計画を企てる。王様ゲームを全く知らない3人に嘘のルールを教える。・王様の言う事は絶対。・最初の命令はキス。・全て記録として残す。王様ゲームスタート。1時間が経ち、初めは躊躇していた3人も徐々に乗り気になって来た所で、由美香と男は命令のレベルを上げた。全員下着姿→全員全裸→全員オナニー(潮吹き)→王様をフェラorクンニ→69と続き、男が王様になった時にレベルを最大に上げた。男の命令は、死ぬまで王様の命令に従い続ける事。ゆりあ:4人の中で1番の巨乳を駆使しながら中出しSEX。レイラ:4人の中ではバランスを取るユーティリティで中出し好き。アリス:4人の中で唯一アナル挿入を認め3穴全てで中出しSEX。由美香と男の計画は成功した。そして、3人は男とのSEXにハマってしまい、町内会の集会の日だけでは満足できずに、それぞれが家へ呼び出しては中出しSEXを続けた。そこにはいつも撮影者として由美香がいた。そんな日が2ヶ月続き、3人は生理がきていない事に気付き3人で検査をしてみると全員が妊娠をしていた。3人は旦那に、あなたの子供だと嘘をついていた。妊娠発覚から4ヶ月、6ヶ月の安定期に入った時。堕胎できなくなるこの時期を由美香は狙っていた。3人の家に今までの中出しSEXの動画を全て送り付け腹の中の子供が不倫相手の子供だと認識させ離婚に追い込む。そして、由美香は3人を拉致し地下室に監禁し、壁マングリ張り付け拘束をし臨月まで放置。目の前では由美香と男の中出しSEXを永遠と見せつけられる。そして、3人同時に陣痛が始まるも、由美香と男はSEXを続ける。遂に子供を出産した3人だが臍の緒を切られそまま放置され子供は死亡。その後、生ゴミとして捨てられ3人はその状態のままチンコを2度と挿入する事なく2人のSEXを見続けて死亡。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次