MENU

娘に喰わせてもらってます。 斎藤まりな

作品詳細

タイトル
娘に喰わせてもらってます。 斎藤まりな
再生時間
124分
ジャンル
制服, 単体作品, 電マ, 中出し, ハイビジョン, ハメ撮り, パイパン, 美少女, フェラ, めがね
女優
斎藤まりな

ヒモ父と孝行娘。「それじゃ頑張れよ、お父さんも頑張ってくるから」 そう言うと、父は部屋を出て行った。残されたのは私と知らないオジサン。これから何をしなければならないのか、私はよくわかっている。――初めてセックスした相手は父の友達だった。母に捨てられ、仕事にあぶれ、どん底だった我が家の経済状況を解決するために、父が思いついたのは私を売ることだった。「コイツがさ、お前のこと助けたいって言っててさ」 うしろめたさからか大きな声で話す父。ウチに飲みに来る度に私に優しくしてくれたその友人は「ずっと待ってたよ」と気持ちの悪い笑顔を浮かべて私の肩を抱いた。それ以来、私の生活はこんなことの繰り返し。イヤだった、止めたかった、泣きたかった。それでも父を見捨てられなかった。私に残った、たったひとりの家族だったから。きっといつか、すべてが良くなる…そう思い込んでガマンした。だけどオジサンの手が私の身体に触れたとき、言いようもない怖気が走った。やっぱりもう無理…! 逃げ出した私の後ろを笑い声が追いかけてきた。家族のために心を殺し、時間が過ぎるのをただ耐える少女が男の執拗な責めに屈したとき、喘ぎと涙が溢れ出た。クズ過ぎる大人たちに利用される哀れな少女のおはなし。

作品レビュー


  • 相手は誰だろうと、まんざらでもない

    ほんとうは剛毛であろう黒々したマン毛の剃り跡が生々しいパイパンに興奮しました。ク☆ニや激ピストンで何度もイクまりな嬢。相手は誰であろうと、まんざらでもないようです。感度いいですね。ぶじゅぶじゅ肉厚の唇で咥えこむフ☆ラも気持ちよさそうでした。斎藤まりな嬢と、こんな時間をすごしたいとマジで思いました。


  • キツマン名器ですね(確信)

    キモさ200%のオジサンにマ●コを舐められ、挿入されればグチョグチョとマン汁を滴らせてイキまくる斎藤まりなチャン。尻やら中出しやらオジサン何度出してるんだよ、と思いました。斎藤まりなチャンはキツマン、名器ですね(確信)あと斎藤まりなチャンはメガネナシの方が断然カワイイです。外した時、あまりのカワイさにドキッとしました。オジサンがキモいほど、反比例して斎藤まりなチャンが引き立ちます。演出うまいな、と思いました。ロリ美少女好きなら買いです。


  • この子は天才?

    欲望に正直な体とクズ父に売られる現実、その狭間で生きる美少女を斎藤まりなちゃんが熱演。前作の工藤ララちゃんほど罪を感じさせません。強い子です。マ×コは本気汁だくだくだで、マジイキの後ふっと真顔になる表情がシュールでした。意図せず演じているなら、この子は天才です!


  • 汚されてイク斎藤まりなチャン鼻血モノ!

    フツーなら痛々しい内容だが、斎藤まりなチャンに耐性がある設定なのが救い。結局チャッカリ、エンジョイしているもんネ。最後なんてオジサンと別れるのがチョット寂しそうですらある。オジサンがグニュグニュ舌を無理やり突っ込んでベッチョベチョに吸引するベロキス、ベロンベロン全身舐めが執拗でキモいが、それに耐えられるなら買ってオッケー。汚されてイク斎藤まりなチャンが鼻血モノ!


  • 変態オヤジを食ってしまうスケベっ子

    冒頭のイヤイヤはなんだったのか?というくらい、中盤以降は好きモノ変態カップルの様相を呈していました。前2作と同様のストーリー展開でも、女優が違うと印象までこんなに違うのか?と驚かされますが、後ろめたさよりも卑猥な空気感に満ちた今回の作風は斎藤まりなの天真爛漫なキャラクターによるものなのでしょう。なによりオヤジにカメラを向けられて、口を吸われ耳を舐められながら股間を弄られた途端、一気に好きモノの顔を覗かせてしまう前半のセックスパート。愛撫されているうちにますます色っぽくなる表情と、男好きするリアクションがグッときます。制服から覗いた肢体やおっぱいが瑞々しいだけに、そのギャップにも興奮しました。体よく挿入されてからも、体位を変えて上下が入れ替わるなり圧し掛かってキス…。もうこの辺からすっかり共犯者です。この変態オヤジに乗ってしまおうとばかりに、まんざらでもない様子でアクメに興じる姿が微笑ましく思えました。そして、びっくりするくらい似合っていたバドミントンコスを披露して、好きモノカップルの調教シーンへとなだれ込む中盤パート。どこで覚えたんだろう?っていうノーハンドフェラも気になりますが、オヤジの変態プレイに乗じて、ちゃっかりセックスを愉しんじゃってるスケベな姿が堪らなくエロいです。節々で顔を寄せてキスを求める時の悪戯っ子っぽい表情も効きました。


  • 演出が秀逸

    主観映像と客観映像を巧みに使い分けながら、変態親父が若い娘を堪能する記録映像を残すというテイストで進む。娘を売る父親、それに困惑する娘、その娘を買う変態親父という雰囲気が上手に演出されており、各人のアドリブや台詞回しも非常に良かった。斎藤まりなのメガネ姿も地味に効いていた。このシリーズは絶対に観て損はしない。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次