MENU

【VR】HQ 劇的超高画質 活動を続けるにはもうコレしかないの!地下アイドルの闇!「セックスしたら…買ってくれますか?」 四葉さな

作品詳細

タイトル
【VR】HQ 劇的超高画質 活動を続けるにはもうコレしかないの!地下アイドルの闇!「セックスしたら…買ってくれますか?」 四葉さな
再生時間
54分
ジャンル
単体作品, 独占配信, 中出し, ハイクオリティVR, 美少女, FANZA配信限定, フェラ, VR専用
女優
四葉さな

【VR】HQ 劇的超高画質 地下アイドルの闇は深い。枕は当たり前、今ではファンサービスも過激になってあっさりと推しの娘にも直接連絡取れたりもする。たまに変態男にあたったり過剰愛で悪質行為に及ぶものもいるし、リスクを伴うもむしろそうやって売っていかなければ先行きは暗く、表舞台に立つ可能性すら否定とされている。だから今目の前にいる俺の推しは俺が守ってさらには羽ばたかせやらねばならい。だから今日もエッチの後はすぐにAma●onで1000枚ほど推しのグループのCDをポチることにする。俺に任せろ!

※この商品はFANZA配信限定です。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • ツボを抑えた作品

    まず女優さんが可愛い上に演技が上手く、この顔でこのおっぱいってそりゃ夢中にもなるでしょうよ!って感じなのに声まで可愛い。素敵です。加えて作品コンセプトをすごくしっかりと踏まえた脚本と演出で、衣装は完全には脱がさず、嫌がりつつも過去に何度かしてることが匂わされたり、定番的な挨拶を入れ込んだり、ちょくちょくCDの営業の念押しをしてきたり、急に乱暴になったり、ゴム無しや中出しを嫌がったり…と、没入するのを手伝ってくれる要素をバランスよく散りばめてくるので、フィニッシュの時とかなんかもう完全にその世界の人物になりきってしまう気がします。VRに求めてたのはこれだ!って感じです。コンセプト「地下アイドルとの枕営業」が好きでサンプルの女優さんの声がハマった方は購入して損はないと思います。女優さんの個性と演技力、そして作り手のこだわりが上手くマッチした作品だと思いました。


  • 声優のような声と口調は期待通り!

    サンプル動画を観て、声優の小○川うにさんにそっくりだったので購入しました。声も演技も他にはないクオリティーで満足です。録音が少しリバーブがかかりすぎな感じがしましたが、気になるほどじゃないかな。画質最高。目の前に本物のアイドルがいる優越感を味わえます。チンポジもOKです。「ねええーパパー!」と嫌がられるのは、子持ちの自分としては、実の娘に言われているようで罪悪感との戦いでした。もっと別の呼び方はなかったのかな。何とか背徳感に勝って、最後は中出ししましたけどね(笑)フェラは少なめです。対面座位→ベッドに移動、後背位、正常位フィニッシュせっかく可愛い衣装とニーソを履いているのだから、画角にニーソがたくさん映り込めば興奮度も増したかもしれません。プレイよりも、「可愛い声と口調のアイドルが目の前にいる」という夢のようなヴァーチャルを体験できるというのがこの作品の売りだと思います。それだけで満足!

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次