会員登録

会員登録(無料)について

購入には会員登録が必要です。入会金や年会費はもちろん無料!是非、ご登録ください!!

会員登録情報のご入力

お客様情報(ご注文者様)をご入力下さい。印は入力必須項目

お名前(姓)
お名前(名)
お名前カナ(姓) 全角カナ
お名前カナ(名) 全角カナ
お客さまの種類
郵便番号 -  入力例:000-0000
都道府県
市区町村以下
番地、マンション名
メールアドレス(PC)
メールアドレス(携帯) @
メール会員の方は、ご登録されているアドレスをご入力下さい。
パスワード 半角英数6~20文字
パスワード(確認) 半角英数6~20文字
電話番号 -- 半角
緊急連絡先 -- 半角
FAX番号 -- 半角
性別
生年月日
お知らせメールの配信

お客さまの種類が「店舗」「会社」の方は以下を入力してください。領収書及び納品書の宛名は「企業・店舗名」となります。

企業・店舗名
企業・店舗カナ名 全角カナ
代表者名
代表者カナ名 全角カナ
発注担当者名
発注担当者カナ名 全角カナ
発注担当者部署名
発注担当者役職名
備考
業種 1.飲食
2.小売店
3.卸売店
4.宿泊
5.施設
6.団体
7.その他

下記の「会員規約」をご確認、同意の上お手続きいただけますよう、よろしくお願いいたします。

会員規約

会員規約

第1条(総則)
本規約は、株式会社トーカン(以下「当社」といいます)がインターネット上で運営するショッピングモール「ウィルモール」(以下「モール」といいます)を、当社が認めた会員が利用するにあたり、当社と会員との間での取り決め事項を定めるものです。

第2条(定義)
本規約において、以下の用語は以下に定める意味を有するものとします。
(1)「会員」とは、本規約に同意の上、所定の方法によりウィルモール会員登録をした法人または個人をいいます。
(2)「モール」とは、インターネット上に「ウィルモール」の名称で当社が運営する仮想店舗の集合体で、販売等に関する情報の掲載、オンラインによる販売等の申込みの受付、物品の配送、代金決済等のサービスを提供する機能を持ったシステムをいいます。
(3)「サービス」とは、モール上で出店者がショップを通じて会員に行う物品の販売および役務の提供(以下「販売等」といいます)、およびモール主催者による会員向けの各種役務の提供をいいます。
(4)「ショップ」とは、モール上で会員に対して販売等を行うために、出店者がモール上で運営する仮想店舗をいいます。
(5)「出店者」とは、モール上のショップにて販売等を行う者をいいます。
(6)「本規約等」とは、本規約、「お買い物上のご注意」、その他モールが定める規約等の総称をいいます。
(7)「会員情報」とは、会員がモール上に登録した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報(第12条により収集された情報を含みます)をいいます。

第3条(会員)
会員は、当社が定める条件に従って、モールにおけるサービスを利用することができますが、当社が定める事項の登録を必要とします。なお、会員は、会員としての地位およびサービスの利用によりモール上で取得した一切の権利を譲渡、転貸、担保差入その他形態を問わず処分することはできません。

第4条(会員登録手続)
1.本規約に同意のうえ所定の入会申込みをした法人または個人は、会員登録完了後に会員としての資格を有します。なお、過去に会員資格が取り消された法人または個人や当社が相応しくないと判断した法人または個人からの入会申込みについてはこれをお断りする場合があります。
2.入会を希望する法人または個人は、会員情報の入力の際、「入力上の注意」をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力するものとします。なお、会員登録は、申込者本人が行うものとします。(以下、会員が登録した情報を「会員情報」といいます)

第5条(ユーザIDおよびパスワードの管理)
1.会員は、ユーザIDおよびパスワード(以下「ユーザID等」といいます)について、他人に知られることがないよう定期的にパスワードを変更する等、会員本人が責任をもって管理するものとします。
2.当社は、入力されたユーザID等が既に登録されたものと一致することを所定の方法により確認した場合、会員による利用があったものとみなします。万一、ユーザID等の盗用、不正使用その他の事情により会員以外の者が利用した場合であっても、それにより生じた損害について当社は責任を負いません。

第6条(会員情報の変更)
1.会員は、会員情報に変更が生じた場合、速やかに変更登録をするものとし、変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は責任を負いません。
2.変更登録がなされた場合であっても、変更登録前に既に手続きが終了した取引は、変更登録前の情報に基づいて行われます。このような取引について登録情報の変更内容を出店者に通知する必要がある場合には、会員が出店者に直接連絡するものとします。

第7条(当社から会員への通知方法)
1.当社から会員への通知は、本規約等に別段の定めがある場合を除き、会員が利用時に入力した電子メールアドレス宛への電子メール、モール上への掲載もしくはその他当社が妥当と認める方法によりなされるものとします。
2.前項の通知が電子メールで行われる場合、当社は会員の加盟するサーバ宛に電子メールを発信し、当該サーバに到達したことをもって会員への通知が完了したものとみなします。
3.第1項の通知がモール上への掲載により行われる場合、当該通知がモール上に掲載された後14日間が経過した時点で会員への通知が完了したものとみなします。

第8条(会員の退会)
会員は、退会を希望する場合には、会員本人が会員情報の削除の手続きを行うものとし、当社所定の退会手続終了後に退会となります。

第9条(出店者との取引)
会員がモールを通じて行う出店者との取引(物品・役務の提供、配送、代金決済を含みます)は、すべて会員と出店者との間の直接取引となります。出店者との取引に際して、万一トラブルが生じた場合には、会員と出店者との間で解決するものとし、当社は当該取引に関して責任を負いません。

第10条(当社の免責)
1.会員は、出店者自身に関する内容、出店者との取引内容、出店者の取扱商品・サービス・ページ上の記載内容について、当該出店者に直接問い合わせするものとします。これらに関する内容の真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないことなどについて、当社は保証しません。
2.当社は、通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他モールのサービスに関して生じた損害について責任を負いません。
3.当社は、モールのウェブページ、サーバ、ドメインなどから送られるメールもしくはコンテンツ等にコンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていたことにより生じた損害について責任を負いません。
4.当社は、会員および出店者に対し、適宜情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。
5.当社は、会員が本規約等に違反したことによって生じた損害について責任を負いません。

第11条(禁止事項)
 会員は、サービスの利用に際して、次の各号の行為を行うことを禁止します。
(1)法令または本規約等に違反すること
(2)モール、出店者または第三者の権利、利益、名誉、信用、円滑な業務運営等を損ねる行為、またはそのおそれのある行為を行うこと
(3)モール、出店者または第三者の著作権、商標権その他の権利を侵害する行為、またはそのおそれのある行為を行うこと
(4)モールに類似した業務の運営により、第三者にモールと混同させる行為を行うこと
(5)青少年の心身に悪影響を及ぼすおそれがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
(6)他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
(7)有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
(8)モールのサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
(9)ユーザID等を第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
(10)虚偽の情報を入力すること

第12条(クッキー等について)
1.当社は、会員としてモールにアクセスしたことを認証するため、会員のアクセス履歴および利用状況の調査のため、その他会員に最適のサービスを提供するために、会員がモールのサーバにアクセスする際のIPアドレスに関する情報、携帯電話端末でアクセスした場合の携帯端末の機体識別番号に関する情報、およびクッキー(cookie)の技術を利用した会員のアクセス履歴等に関する情報を収集します。
2.会員は、第4条の会員登録手続を完了した時点で、前項に承諾したものとみなします。なお、ブラウザにてクッキーを拒否する設定を行った場合、当サイトをご利用いただくことはできません。

第13条(個人情報の取扱い)
当社は、会員に関する情報(以下「個人情報」といいます)を、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます)に基づき適切に取り扱います。

第14条(サービスの中断・停止・廃止等)
1.当社は、サービスを常に良好な状態でご利用いただくために、システムの定期保守や緊急保守を行う場合、システムに負荷が集中した場合、サービスの運営に支障が生じると当社が判断した場合、会員のセキュリティを確保する必要が生じた場合、その他当社にて必要があると判断した場合には、会員に事前に通知することなく、サービスの全部または一部の提供を中断または停止する等の必要な措置を講じることができるものとします。なお、これにより生じた損害等について、当社は責任を負いません。
2.当社は、当社の判断によりサービスの全部または一部を適宜変更もしくは廃止できるものとします。なお、これにより生じた損害等について、当社は責任を負いません。

第15条(会員の利用停止・会員資格取消)
当社は、会員が次の各号に該当すると当社が判断した場合、事前に通知することなく当該会員によるサービスの利用停止、当該会員のユーザID等の変更、または当該会員の会員資格の取消しを行うことができるものとします。なお、これにより生じた損害等について、当社は責任を負いません。
(1)法令または本規約等に違反する行為があった場合
(2)サービスの利用に関して不正行為があった場合
(3)会員のセキュリティを確保する必要があった場合
(4)暴力団などの反社会的な団体であること、もしくはその団体との関係が判明した場合
(5)その他当社が会員として不適切と判断した場合

第16条(モールの運営停止)
1.当社は、次の各号に定める事由が生じた場合、会員に事前に通知することなくモールの運営またはサービスの一部もしくは全部を一時停止することがあります。
(1)当社の運営またはサービスの提供のため、装置またはシステムの保守点検もしくは更新を定期的にまたは緊急に行う場合
(2)戦争、テロ、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他不可抗力により、サービスの提供が困難となった場合
(3)その他、運用上あるいは技術上、当社がサービスの一時中断、もしくは停止が必要であると判断、もしくは不測の事態により当社がサービスの提供が困難と判断した場合
2.当社は、前項に基づくサービスの提供の一時中断、停止等の発生により、会員または第三者が被ったいかなる不利益、損害について、理由のいかんを問わず責任を負いません。

第17条(損害賠償)
会員がサービス利用によって第三者に対して損害を与えた場合、会員は自己の責任と費用をもってこれを解決し、当社に損害を与えないものとします。
2.会員が本規約等に違反したことによってモールに損害を与えた場合、当社は当該会員に対して相応の損害賠償の請求ができるものとします。

第18条(本規約等の改定)
当社は、本規約等を必要に応じて改定できるものとし、改定後の本規約等をモール所定のページ上に掲載した後14日間が経過した時点で効力が生じるものとします。この場合、会員は改定後の規約等に従うものとします。

第19条(準拠法、合意管轄)
本規約等は日本法に基づき解釈されるものとし、本規約等に関し訴訟の必要が生じた場合には、名古屋地方裁判所または名古屋簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

2010年6月3日制定

ポイント利用規約

第1条(総則)
 本規約は、株式会社トーカン(以下「当社」といいます)が、会員規約(以下「会員規約」といいます)に基づき会員登録をした会員(以下「会員」といいます)に対して、ウィルモールポイントサービス(以下「サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。

第2条(ポイントの付与)
1.当社は、会員がウィルモール(以下「モール」といいます)において、当社の指定する方法で物品の購入または役務の利用を行ったときにウィルモールポイント(以下「ポイント」といいます)を付与します。
2.ポイント付与の対象となる取引(以下「対象取引」といいます)、ポイント付与率、その他ポイント付与の条件は、当社が決定し、当社が予め定めるモール内の所定のサイトにおいて会員に告知します。なお、対象取引、ポイントの付与率および有効期限は、出店者、取引の種類によって異なることがあります。
3.ポイントは、対象取引が行われてから、当社が定める一定の期間を経た後に付与されます。ただし、この期間内に、対象取引についての取消や出店者の責による返品などがあったことを当社が確認した場合、対象取引にポイントは付与されず、また対象取引に価格の変更があった場合は、変更後の購入額に応じて付与されます。
4. ポイント付与の可否、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第3条(ポイントの管理)
当社は、当社所定の方法により、会員の獲得ポイント数、使用ポイント数およびポイント数の残高を、随時告知します。

第4条(ポイントの合算の禁止)
1.会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有することはできません。
2.一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

第5条(ポイントの取消または消滅)
1.当社がポイントを付与した後に、対象取引についての取消や出店者の責による返品その他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
2.会員が次の各号に該当すると当社が判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
(1)法令または本規約、会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反する行為があった場合
(2)サービスの利用に関して不正行為があった場合
(3)その他当社が会員に付与したポイントを取り消すことが適当と判断した場合
3.ポイントの有効期限は、会員がモールで対象取引を行った直近の日付を起算日として1年間となります。会員が1年を超えて対象取引を行わなかった場合、ポイントは自動的にすべて消滅します。
4.当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、責任も負いません。

第6条(決済におけるポイント利用)
1.会員は、当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が定める換算率で、モールにおける決済代金(商品代金、送料、手数料または消費税を含みます。以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。
2.当社は、前項のポイント利用の対象となる商品・サービス等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
3.会員が第1項による決済を取り消した場合、当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。
4.会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用し、その後に決済代金が何らかの事情で減額された場合には、前項に準じてポイントの返還が行われます。会員が決済代金の一部の支払いについてポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、まず他の支払方法による代金返還が行われ、それでも返還を必要とする金額に不足がある場合に、当該不足額について前項に準じてポイントの返還が行われます。
5.会員が決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、会員は増額分を他の支払方法にて支払うものとします。ただし、会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用していた場合で、保有する全てのポイントを支払いに利用することを選択していた場合は、増額分の支払いにつき当該会員が保有するポイントを優先的に利用するものとし、ポイントの残額が増額分に不足する場合は、その不足分を他の支払方法にて支払うものとします。

第7条(事故等)
前条の決済対象となった商品等につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合、当社は責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。

第8条(ポイント利用後のポイント取消)
会員がポイントを第6条による決済に利用した後に、第5条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となる取引が取消または保留されることがあります。この場合、会員は、ポイント取消による不足額を、ただちに現金または当社の指定する支払方法にて当社に支払うものとします。

第9条(換金の不可)
会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第10条(第三者による使用)
1.ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
2.当社は、ポイント使用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが既に登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還しませんし、会員等に生じた損害について責任を負いません。

第11条(税金および費用)
ポイントの取得もしくは利用にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。

第12条(会員資格の喪失・停止)
会員は、会員の地位を喪失した場合、保有するポイントその他サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

第13条(免責)
当社は、サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障  害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセス等により生じた損害、その他サービスに関して生じた損害について当社は責任を負いません。

第14条(サービスの変更)
1.当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、サービスの内容またはサービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、サービスを終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
2.当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて責任を負いません。

第15条(会員規約の準用)
本規約に定めのない事項については、会員規約の規定が準用されます。

2010年6月3日制定

会員規約に同意の上、「確認画面に進む」ボタンを押してください。

会員規約に同意して登録する